気ままに

「志の輔らくご」と「さかなのこ」

「志の輔らくご in 森ノ宮2022」

ピンボケになってしまった。

本日の演目

一、看板の一 志の大

一、意義なし! 志の輔

仲入り

一、唐茄子屋政談 志の輔

圧倒的な声質・声の力と話術で見る見る世界に引き込まれて行きます。

気が付けば長屋で住人と一緒に見ているよう。

見応えたっぷり、充実感のある2時間半でした。

画像はランダムで選ばれるみたい。

映画「さかなのこ」を鑑賞して来ました。

正直、もっと上手く作れたのではないかと思ったりしましたが・・・。

でも、さかなクンを思い浮かべて観ていると全てのシーンで感動します。

一つの事をずっと好きでいられるって凄く素敵な事ですね。

しかもずっと探究心を持ち続けていられるのは。

支える、見守る周りの人達も偉大だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA