気ままに

映画と買い物

今日も朝イチから映画を観に。

「悪なき殺人」。

伏線を回収していく映画ですが、そんなに上手く収まるのかって思うくらい上手く回収されます。

最後のオチも何かの伏線の様な感じもします。

帰りはグランフロント大阪で帽子を購入。

WOWOWで「ダウントン・アビー」が見られるものですから、帽子が欲しくなって。

中折れ帽は年齢層が高いような(まぁ自分もおっちゃんなんですけど・・・)気がしまして。

「ダウントン・アビー」でも伯爵の中折れ帽よりカーソンさんやベイツさんのボーラーハットの方が良いなって。

大阪市買い物応援キャンペーンでポイント還元しているのにも後押ししてもらえました。

お店ではショップアプリをダウンロードするのに手間取ってしまい焦りましたが・・・。

データ容量を抑えるためにWi-Fi以外ではダウンロード出来ない設定にしているのですが、その設定解除の方法が・・・年ですね。

焦ると頭が真っ白になってしまうのです。

今年も後一ヶ月、頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA