気ままに

2023/5/14 映画

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」。

映画館はめちゃくちゃ混んでいた。

マリオのスクリーンも満席状態。

ちびっ子も多かったなぁ。

ゲーム自体はファミコンの「スーパーマリオブラザーズ」しかやった事ないので然程思い入れがある訳ではないけど、やっぱりマリオたちが出てくると楽しくなる。

ゲームのシーンと思える場面が出てくるとニヤリとする。

可愛くて楽しい。

クッパ大王も倒されるというよりも小さくされ大人しくさせられるという優しい世界。

ゲームがしたくなる。

結局この作品以降は映画館に行ってないなぁ。

ずっと配達で行けなかったけど、そろそろまた復活かな。

インディージョーンズを見に行かないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA