気ままに

映画やら野球やら

poster2

今日は休み。

という事で、「ブルージャスミン」という映画を観に行きました。

結末の凄みが余韻を引きます。

男性と女性の思考の違いもあるのでしょうか。

主人公の崩れ落ち方も見事で。

なかなか見応えのある良い映画でした。

 

時間があったので阪急メンズ館に。

靴を買おうと思ったらサイズが無くて。

来月から値上がりするからと一念発起したのに・・・。

早く買っておけば良かったんですけどね。

とりあえず入荷次第連絡を頂くようにしました。

 

その後、京セラドームに。

オリックスvs西武ライオンズ。

割引やら何やらしているのでお客さんの入りも良かったです。

IMG_2005 (640x480)

内野自由席は一杯。

初めは二階席。

 

IMG_2014 (640x480)

何かよろしくないムードになって来て・・・。

1階に移動してアサヒプレミアムドライ。

更によろしくないムードに・・・途中で帰宅しました。

 

という事で、インドア派の面目躍如的な一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA