気ままに

2020.4.8 スーパームーン

今夜はスーパームーン。

という事でとりあえず撮ってみました。

「まぁ、素人にはやっぱり無理か」と諦めて・・・。

 

と思いましたが、やはり諦めきれずネットで調べてみました。

「ホワイトバランスはどこにあるんや?分からんからもういいや」とそのまま撮影。

「おー!ちゃんと撮れるやん!」。

 

となると更に上手く撮りたい。

なのでホワイトバランスを調べて調整して再度撮影。

始めから言われた通りにしておけば良いんですよ。

手っ取り早くやろうと思うのがいけないのですよ。

結局マニュアル通りに進めれば良い結果が出るんですよ。

いつものことですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA