気ままに

マイペースで

PCの壁紙を 「 ねったまくん 」 に変えました。

GReeeeNも良いけど、やっぱり「 あとひとつ 」 が一番です。

 

甲子園を目指せる時は目指して欲しい。

 

その時はみんな高校球児ですからね。

 

いいなぁ。

 

こちらは、その姿で感動させて頂きます。

 

 

いじめ問題が連日取り上げられています。

 

識者は 「 逃げれば良い 」 と身勝手におっしゃいますが、逃げる事って難しいものです。

 

というか、その判断も子供に委ねていいのだろうか。

 

周りの大人が手を差し伸べないと。

 

子供のいない僕が言う資格は無いかも知れませんが。

 

 

ようやく溜まっていた仕上げ待ちのご依頼品もお手入れが終了しました。

 

マイペースでやっていたのと、色々と出掛けていたのとで遅くなっていましたが・・・。

 

残るは自分の水洗いをしたスーツ。

 

暇な時に仕上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA