気ままに

Amazonで

今朝、寝ぼけ眼でiPhoneから初めて買い物。

 

アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝

「 アップルを創った怪物 」

(煩わしい設定をして、やっとこさAmazonにリンク出来たのに・・・画像だけとは・・・)

 

お急ぎ便なので、6時過ぎに届きました。

 

当日に届くなんて…ホント、ビックリです。

 

 

数ページしか今の所読んでいませんが、かなり引き込まれます。

 

才能って持って生まれもったモノもあるとは思いますが、育った環境も多大に影響するんでしょう。

 

表面だけではなく、根源を知る事が物作りにとっては大切なんだと感じます。

 

 

で、今日はまたお絵描きを。

 

こんなのを作りました。

 

何に挿入したのかは・・・「 しみぬき屋 」出店のamado(アマドゥ)さんで。

 

 

11月6日(日)午前9時~午後4時まで、兵庫県尼崎市のショッピングモール 「 アマドゥ 」 にて、しみぬき屋が出店します。

 

お近くの方、また興味のある方はぜひお越しください。

 

お待ちしております・・・僕は欠席しますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA