気ままに

早朝からの映画「すずめの戸締まり」

雨予報の日曜日ですが、映画「すずめの戸締まり」を観て来ました。

早朝7時台から3スクリーンでの上演ってどれだけ期待されているんだろう。

ちょうど10時くらいまでは雨も持ちそうと言う事でしたので。

早朝7時からの映画ってどんな感じなんだろうと言う興味もありで。

11月13日07時前のセブンパーク天美
まだ雨の気配も無い
お返し申す

あまり色々と考えずにこういう世界観の中でのストーリーだと思ってみれば良いかなと。

単純に彼女の成長とか恋物語を楽しめれば。

早朝からの楽しい2時間を過ごせました。

スズメスキ
カタカタカタ
良い人だらけ

07:00からの上演回で観て来ました。

流石に観客は少なかったです。

映画終わってもセブンパークはまだ開店前・・・。

ぱらぱらと降り出すその中を歩いて帰宅。

特典だそう

早朝7時台の映画も良いものです。

映画館スタッフの皆さんが大変でしょうけど。

お疲れ様です。

次はこちらが控えていますね。

TVerで全話再放送されているので感動のストーリーも再確認出来ますね。

後ろ姿と背景、中島みゆきでもう駄目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA