気ままに

映画「アムステルダム」と「2022年パ・リーグチャンピオンロゴ」

10月27~30日はTOHOシネマズで”シネマイレージデイ4Days”というキャンペーンを実施しているとの事。

映画がお得に観られるので「IMAXデジタルシアター」で観ようとTOHOシネマズなんばに。

TOHOシネマズなんば本館のある、なんばマルイにはオリックスの面々が
IMAXデジタルシアター

「高品質デジタル映像」と「大迫力サラウンドシステム」で、床から天井、左右の壁いっぱいに広がるスクリーンにより、まるで映画の中にいるようなリアルな体験が出来るのだそう。

確かにスクリーンは通常よりも大きかったし、音楽は生演奏とは言わないまでも良い音を出していたように感じられました

観たのは「アムステルダム」。

クリスチャン・ベールと分かるのに少し時間が掛かった・・・

ありえないけど”ほぼ実話”と言うなんだか良く分からない設定。

1930年代の艶っぽさというか華やかさが感じられます。

女優陣は皆さん妖艶でした。

内容よりもそちらの方が印象的でしたね。

巨大な陰謀と立ち向かうって事でしたけどイメージがどうも沸かなかった。

映画自体は普通に楽しめました。

なんばまで出たので京セラドームに寄って行こう。

地下鉄のバファ☆ポンローソン
時期的に遅かったのか誰も周りにいない

当日は社会人野球が行われている事もあり、結構な人だかり。

キャラメルマキアートと京セラドーム

とりあえずベンチに腰掛けて一息。

こちらの前では撮影する人がちらほらと

この夜に歓喜の日本一に!!

ってまだ1週間しか経っていないのか。

もうずいぶんと前のように思えてきました。

あの日本シリーズの熱戦の後だけに野球がないのは寂しい。

コメントを残す