クリーニングと、しみ抜きとアイロン以外の日々

「クリーニングショップ タナカヤ」のプライベートバージョンブログです

  • クリーニングショップ タナカヤ
  • クリーニングショップ タナカヤ
  • 気ままに

    有り難うございました

    2011年12月31日 /

    今年もあと残りわずかとなりました。   紅白見ていますが、視聴率なんてどうでもいいじゃないかと思うんですけどね。   大晦日の夜は紅白がある。   それだけで良い。   でも、やっ…

    もっと読む
    tanaka 0件のコメント

    これも好きかも

    藤川球児投手

    2020年11月15日

    阿保神社から屯倉神社まで2時間半歩き

    2020年12月20日

    2020/11/29 大和川まで往復歩き

    2020年11月29日
ashe_child Theme by 匿名.