クリーニングと、しみ抜きとアイロン以外の日々

「クリーニングショップ タナカヤ」のプライベートバージョンブログです

  • クリーニングショップ タナカヤ
  • クリーニングショップ タナカヤ
  • 気ままに

    サッカー観戦とキューズモール

    2011年4月29日 /

    今日からいよいよGW・・・って事ですが、僕はお昼過ぎまで仕事を。 やっぱりこの時期は仕方ありません。   で、その後久し振りにサッカー観戦へ。 「セレッソ大阪vsアルビレックス新潟」 キンチョウスタジアムです。…

    もっと読む
    tanaka 0件のコメント

    これも好きかも

    この連休

    2014年11月4日

    映画「プリンセス・ダイアナ」

    2022年10月9日

    今年もよろしくお願い致します。

    2016年1月1日
ashe_child Theme by 匿名.