気ままに

Pelikan SOUVERAN M400

先週撮った写真。

2020/11/22

Yahoo!ショッピングでポイント還元率が高くなっていたので買ってしまった。

Pelikan SOUVERAN M400

Pelikan SOUVERAN M400。

万年筆は入学祝いで親戚のおじさんから何度か頂いた事があるのですが、

全て使う事なくどこかに行ってしまった経験を持つ自分です。

それでも欲しくなってしまって、物欲に負けて買ってしまった。

ボトルインクはRoyal Blue。

初めてのインク注入も楽しい。

それに何より書く事が気持ち良く楽しい。

「カリカリ」とする音も心地良い。

やっぱり書いてしまいますよね、この漢字。

まぁ何度も練習したってこの程度ですけど・・・。

来週末、いよいよ最終巻の発売だ。

楽しみ。

映画は来年絶対に行く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA