気ままに

12/13 美原にちょっと足を踏み入れて戻る2時間半

昔通った道を辿ってみるシリーズ。

この歩道橋って上がった事あったかな?って思いつつ上がってみる。

曇り空で思ったより寒かった・・・。

柴籬神社に初めて立ち寄り参拝。

神社を見つけては早く安全な世の中にと神頼み。

神頼みしか出来ないし。

柴籬神社から東へトボトボ。

中環が見えて来たので今度は北に。

とりあえず今日の目的の美原まで足を踏み入れて、そこから家に戻ろう。

景色も距離感も全然分からず、さすがに過ぎた年月を感じます。

一応「撮らしてもらいます」と声を掛けて。

今日は2時間半程歩きました。

帰りは西除川遊歩道を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA