気ままに

ベーブルース以来

今日は朝から豊中市へ集荷。

 

iPhone頼りに向かったのは良かったのですが・・・バッテリーが・・・。

帰りに大阪市内への配達もあったのですが、iPhoneがなければ道が分からん・・・。

バッテリー切れたらどうやって帰ろ・・・とか思いつつ、何とか大きい道路に出る事が出来て一安心。

お客様の所へも予定の時刻に到着出来ました。

 

 

その後、オリックスvs日本ハム戦に。

 

優勝掛かってる事もありますが、大谷選手のホームランにも期待が掛かりますし。

IMG_2689 (640x480)

この写真は第一打席ですけど。

 

第二打席、弾丸ライナーでバックスクリーン横にぶち込んでくれました。

IMG_2236 (640x480)

10勝10ホームラン達成。

ベーブルース以来だそうです。

 

どちらかに専念すればと言われたりしますが、やっぱり両方見たいですね。

ホント、すごい打球でした。

 

試合の方はオリックスが勝ちましたし、大谷選手のホームランも見れましたし。一番良い結果に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA