気ままに

オリックスバファローズ2連覇!!

オリックスバファローズ、2連覇達成!!

おめでとうございます!!!

やったぁ!!

正直、昨日は実感が湧きませんでしたが・・・何せソフトバンクが負ける事が条件でしたし。

ようやく今日Twitterから流れてくる情報を見ながら、その余韻に浸る事が出来ました。

両ゲームがほぼ同時で流れていく、何とも前もって筋書きがあるかのような展開。

前日の西武・山川選手に続き、ロッテ・山口選手もどでかい事をしてくれました。

ファンの前で中島監督の胴上げが出来て本当に良かった。

バファ☆ポンの笑顔を見るたびに込み上げてくるものが。

良かった良かった。

CSも勝ち抜いて日本シリーズでまた胴上げがみたい。

CSもすんなりとはいかないでしょうけど・・・。

とにかく楽しみ。

5回終了時のハリセンタイム。

「Take Me」が楽しくて盛り上がる良い曲。

ダンスも可愛い

まだまだ盛り上げて、さらなる高みへ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA