気ままに

「ゴールデンカムイ展」と「祇園祭」と「京とれいん 雅洛」

7月17日(日)、久し振りに京都まで出掛けて来ました。

お目当ては「ゴールデンカムイ展」。

つい最近読み始めてハマったにわかファンですけど。

キャラクターとかアニメなどの展覧会は写真撮影が当たり前なんですね。

最後の章は最終回にまつわるものだそうで、まだ読んでいないので見ずに。

コミック本最終巻も発売されたので、ようやく最終回まで辿り着けます。

9月までやっているそうなので、最終回まで読んだらまた行って来ようかな。

当日は3年振りに開催される祇園祭だったみたいで。

知らずに京都に行って人の多さにビックリ。

霊山歴史館まで足を伸ばそうと思っていましたが、暑さと人の多さに断念。

まぁ、途中まで行こうとしたんですけどね。

帰りの電車はちょうど阪急観光特急「京とれいん 雅洛」が停車していて偶然乗車する事が出来ました。

社内も雅で、京都から梅田まで優雅な乗車時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA