気ままに

趣味Do楽

NHK Eテレの 「 趣味Do楽 思い出を残そう!達人が教えるデジタルカメラ 」 を見ていました。

 

ダンカンさんと虎太郎くん、それと先生とのやり取りも凄く心地良いです。

 

電車は甥っ子が小さい時好きだったので結構見に行きましたけど。

 

分かりやすく説明されるので、デジカメに興味も湧いてきました。

 

と言っても、優柔不断というか気まぐれというか・・・そういう性格なもので・・・。

 

ただ、虎太郎くん、写真も良いけど甲子園も目指そう!

 

 

ここ数日、冬物アウターをお預かりする機会が続きました。

 

クリーニングし忘れている方が結構いらっしゃるようですね。

 

MONCLERやDUVETICAなどのダウンジャケットもご依頼がありましたし。

 

付いたシミは早く取らないと落なくなりますよ。

 

今からでも遅くはありませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA