気ままに

「しみぬき屋」ホームページがリニューアル

今日は大分と暑かった一日でしたけど、クーラーはまだ入れていません。

 

節電、節電。

 

と言うか、扇風機だけでも十分アイロン仕上げ出来ましたし。

 

梅雨時期というのにジメジメ感もなく。

 

 

「 しみぬき屋 」 ホームページがリニューアルしました。

 

ブログも週替わりでメンバーが投稿する事に。

 

今週は僕の番です。

 

なので、染み抜き事例は 「 しみぬき屋 」 ホームページの方でご覧下さい。

 

 

「 しみぬき屋 」 は、来週の日曜(22日)に大阪鶴見区花博会場にて出店します。

 

お暇があれば一度いらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA