気ままに

2021/4/11 309号線折返しぶらぶら歩き

先日、とあるお店から電話が入りました。

聞くと予約していたALDENのコードバンチャッカブーツが入荷したとの事。

あっ、そう言えば随分と前に予約してたなぁって思い出しました。

調べてみると予約したのは5年ほど前。

忘れられているんやろうなぁって半分あきらめていたんですけど。

で、今日試着に行こうと思っていたんですけどね・・・。

感染者数も激増している中ですし、不要不急の外出は控えようと取り止め。

まぁ、これで手に入らなければ縁が無かったって事です。

という訳で、今日も近場をぶらぶら歩き。

布忍神社に参拝した後、河内松原駅方面に歩き出します。

河内松原駅まで行かずに途中の309号線で折り返し。

線路をまたいで。

ごくらく温泉も閉店してしまいましたね。

この後、ローソンでアイスを買って一休みした後帰宅。

忙しくなってきましたけど、明日からも頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA