気ままに

2021/4/25 コーナン経由のぶらぶら歩き

3回目の緊急事態宣言が発令された大阪。

まもなく迎えるGWですが、商業施設は休業でイベントは中止。

一応予定は入れていたんですけどね。

初期判断で上手く立ち回っていれば、また違った状況になっていたのではないかとも思いますが。

まぁ後からは何とでも言えますが・・・。

しかし行政のトップの人ってミスを認めたり謝罪や責任を取る事はしないですね。

どこか他人事のような。

トップが責任を担わなければ全体が上手く回らない。

どのような組織でも同じだと思うのですが。

という訳で、相変わらず自粛生活です。

今朝は市内中央区のお得意様へ配達。

あびこ筋を通っての帰り道、セレッソ大阪の新スタジアム「ヨドコウスタジアム」が見えたので道路脇に車を止めて撮影。

もう少し近寄りたかったけど長く車を止めていられないので・・・。

新スタジアム、夏からの利用みたいですのでそれまでに何とか収まってくれないかな。

チケット取るのも難しくなりそう。

帰宅後は請求書作り。

それからぶらぶら歩きでコーナンへ買い物に。

まずは布忍神社に参拝。

途中で猫さんに遭遇。

小さな虫を見つけて戯れている。

なにか用?って感じ。

カメラを向けても逃げないな。

コーナンで甥っ子に送る洗剤の容器を購入。

そうそう「虫コナーズ」も買っておかなければ。

という事で、これからの季節の必需品「虫コナーズ」も。

帰り道のローソンで「あまおういちごアイス」を買って一休み。

気付けば出掛けて2時間半が過ぎていましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA