気ままに

2021/2/14 TSUTAYA天美点を目指しての2時間歩き

今日は欲しい本があるのでTSUTAYA天美点を目指して歩きます。

まずは布忍神社に参拝。

足を伸ばして阿麻美許曾神社にも参拝。

ここまで来たのなら大和川まで行こう。

下高野橋って言うんですね、初めて知った。

というか、これに気付かなかった・・・。

良いお天気。

とりあえず電車を撮って。

端は漢字で書いてあるんですね。

河川敷を歩いてTSUTAYAに向かおう

で、結局お目当ての本は無かったんですけどね。

2時間のとぼとぼ歩きでした。

お目当ての本。

amazonで購入しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA