気ままに

2021/1/17 大泉緑地公園を1時間半歩き

どこにも出掛ける必要がない休みの日が続きますので相変わらず近所をトボトボと歩いています。

お正月休みもずっとトボトボと歩いていました。

iPhoneのバッテリーが調子悪いので交換に行きたいんですけどね。

ここ数日、何故か調子が良くなっているのでとりあえずはやり過ごせそう。

緊急事態宣言が解除されるまで様子見という事で。

今日は元旦以来の大泉緑地公園に。

出掛ける時は風が冷たく寒かったんですけど、歩くうちに段々とポカポカ。

お天気は良かったですからね。

まぁ、ヒートテックの極暖着込んでますし。

今年、極暖に慣れてしまいましたね・・・戻れません。

帰りに布忍神社に立ち寄って参拝して来ました。

ゆっくりトボトボ歩いているのでカロリー消費にはあまり効いていないでしょうけど。

と言いつつ、歩いたからとついつい飲み食いしてしまう日曜の午後です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA