気ままに

9月2日(日)「しみぬき屋」出店します

プロ野球セ・リーグは今週レジェンドユニフォームという事で復刻デザインのユニフォームでプレイしています。

 

でも、何かやっぱり合いませんね。

 

デザインや色は同じですけど、ユニフォームの素材が以前とは違うので。

 

素材感や質感・機能性などが違うので何とも奥行のないように見える。

 

復刻するならデザインだけじゃなく、質感も真似てくれればより思い入れも深まるのになぁ。

 

その方がコストが掛かるんでしょうけど。

 

 

高倉健さん主演の映画 「 あなたへ 」 が公開されると。

 

ドリズラーを着られている健さん、カッコイイです。

 

もう80歳だとか、いやぁお若い。

 

という事で、TSUTAYAが旧作100円なので色々と借りてきました。

 

久しぶりに 「 冬の華 」 が見たくなりましたし。

<東映55キャンペーン第12弾>冬の華【DVD】

 

僕にとってはベストです。

 

「 許しちゃくんねーか・・・ガキがいるんだ・・・ 」 との小池朝雄とのラストシーンも良かったなぁ。

 

小林稔侍さんも断然カッコよかったですしね。

 

 

さて来週日曜日、9月2日(日)は 「 しみぬき屋 」 出店日です。

 

花博・鶴見緑地公園に出店します。

 

お暇がある方はぜひお越しください。

 

暑いので、日焼け対策をして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA