お仕事,  しみ抜き,  気ままに

22日はしみぬき屋出店日

梅雨明けだそうで。

 

しかし暑い・・・。

 

仕事中のアイロン仕上げはクーラー無しではとてもとても。

 

汗の中に顔・・・また怒られる。

 

 

今週末の日曜(22日)は 「 しみぬき屋 」 の出店日です。

 

場所は大阪鶴見区にある 「 花博 鶴見緑地公園 」 内。

 

メチャクチャ暑いと思いますよ・・・覚悟しています。

 

日焼け止めクリーム持参しないと、次の日動けません。

 

あまりに日差しが強いと、衣服のシミも目立たなくなりますけどね。

 

お時間がある方は、暑さに負けずにお越し下さいね。

 

 

先日、COACHのボンディング加工された綿コートをお預かりさせて頂きました。

 

両袖にバッグの色が移ったという事で。

 

色は除去出来ましたが・・・薬剤がなかなかすすげない。

 

思いつき、超音波で薬剤をある程度浮かせておいてからドライクリーニング洗浄を。

 

上手くいきました。

 

超音波もある方が良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA