気ままに

今日は早朝から東大阪まで集配に。

 

日曜日にお伺いする予定だったのですが、昨日は 「 しみぬき屋 」 出店日だったもので。

 

先週は早朝の時間帯での道の混み具合が分からなくて大変でしたが、今日はスムーズに。

 

渋滞を避けて、遠回りをしながら予定通りの時間に。

 

 

それと、今日は学校も新学期がスタート。

 

当店の前も、元気に小学生が通って行きました。

 

9月に入った途端、ホントに過ごしやすくなりましたし。

 

このままの機構が続いてくれればなー。

 

 

積乱雲というのでしょうか、すごい迫力の雲。

 

右側の塊が鉄人28号っぽく見えたんですけどね・・・ちょっと時間が経つと表情が変わってしまいます。

 

でも、想像力を掻き立てられる風景です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA