気ままに

集配サービス

配達から帰って来て、のんびりと報道ステーションを見ていたら『タウンページ』のCMが。

 

 

「クリーニングに出したい服がいっぱいありすぎて・・・お店まで持っていけない」って感じのお悩みだったと思います。

 

そこで、石原良純さんが「クリーニング屋さんに取りに来てもらいましょう!」ってタウンページで探して・・・クリーニング屋さんが取りに来る・・・というストーリーだったと。

 

 

集配サービスをご存じない方も多いのではないでしょうか。

 

”クリーニング = お店まで持って行かないといけない” と思われているのかも。

 

 

集配サービスではご自宅の玄関前での受け渡しですので、仕上がったクリーニングご依頼品をタタミジワなど付けずにキレイな状態のままお渡し出来ます。

 

店舗で受け取った場合は持ち帰り時の袋詰めなどでタタミジワが気になりませんか?

 

シワの無いキレイな状態のお洋服に袖を通して欲しいと思うんです。

 

「着れば、どうせシワになる」のだからこそ、最初の袖通しの時の心地良さ。

 

それを味わって頂きたい。

 

 

夜間集配や日曜集配などのサービスもありますよ。

 

ぜひ、お気軽にご利用下さい。

 

 

タウンページのCM、もっと頻繁に流してくれれば良いのになぁ。

しかし、何を基準に業者を選んだのでしょう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA