気ままに

落ち着いて

先週、今週と組合関係で出掛ける事が多くて。

 

お店も昼からお休みさせて頂いたりしまして、ご迷惑をおかけしています。

 

それもひとまず今日で一段落。

 

来週からは落ち着いて仕事をさせて頂きます。

 

 

で、今日は支部長会。

 

仕事をギリギリまでして、何とか間に合いそう。

 

調べてみると、いつものルートと違うルートの方が早く着くみたい。

 

なので、今日はそちらから行ってみる事にしました。

 

 

布忍駅から、いつもは阿倍野橋まで行くんですけど今回は反対の方向へ。

 

河内松原駅で準急に乗り換え道明寺駅まで。

 

そこから柏原駅まで行く2駅の為に走らせる電車に揺られて。

 

柏原駅に着くと、ホームの向かいがJR。

間違って反対側のホームに行ってしまいましたけど。

近鉄電車とJRが一つになっているとは・・・知らなかった。

 

 

無事に八尾駅に到着。

 

でも、ICOCAの手続きをするのを忘れていたので、すんなりと出れずに。

 

慣れないと見落とします。

 

 

そんなこんなで、ようやく八尾にある大阪府クリーニング組合会館に到着。

 

2時間程の楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

さぁ、来週から落ち着いて仕事をガンバロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA