気ままに

大泉緑地公園を2時間歩き

大泉緑地公園までの散歩。

布忍神社への初詣は後日にしようと思いますが、とりあえず外から手だけ合わせておこう。

皆さんそう思うのでしょう、参拝客もやっぱり少なかったです。

布忍小学校前の歩道橋から。

初めて上がったなぁ。

今日は「樹の道」を歩いてみました。

一周出来るようになっているんですね。

2年前の暴風で倒れてしまったらしい。

確かに恐怖を感じましたけど、こんな大木まで倒すとは・・・。

歩いていると寒さはそう感じないというか、着込むと暑くなる。

ウオーキング用のウエアって持ってないからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA