お仕事,  気ままに

今年も後半月

クリスマスももうすぐです。

サンタさん風衣装もクリーニング。

 

早いもので、今年ももう後半月ですもんね。

 

 

昨日の記事に書いた 「 合成皮革 」 のお洋服。

 

この特殊な素材は 「 クリーニング出来ない 」 といわれる事も、以前は多かったように思います。

 

 

また、この寒い時期に重宝するダウンジャケット。

 

こちらも、ついこの前までは 「 クリーニング出来ない 」 と言われる事もありましたが。

 

 

どちらも、クリーニング店の取り扱い方(洗い方)によって仕上がりは変わります。

 

ですので、クリーニング店選びは慎重に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA