気ままに

サッカー観戦とキューズモール

今日からいよいよGW・・・って事ですが、僕はお昼過ぎまで仕事を。

やっぱりこの時期は仕方ありません。

 

で、その後久し振りにサッカー観戦へ。

「セレッソ大阪vsアルビレックス新潟」

キンチョウスタジアムです。

 

ポカポカ陽気で、さすがにもう冬使用の防寒衣類は必要ありませんでしたね。

GWが明ければ冬物衣類をクリーニングに出すようにしてください。

お忘れないように。

 

で、サッカーです。

平松市長も来られていました・・・見にくいですけど。


JR阪和線沿いなので「はるか」も通ります。

「オーシャンアロー」も通ります。

 

とかなんとか言っていると、あっという間に先制されましたけど。

なんとか前半のうちにピンパォン選手の粘りから乾選手のキレイなゴールが生まれて同点に。

でも、それまでで。

結局ドロー。

また次、頑張って頂きましょう。

 

で、帰りに阿倍野に新しく出来た「キューズモール」に。

東急ハンズが入ったという事で便利になるなぁと。

でも・・・お目当てのモノが置いていないらしく・・・結局心斎橋店に行かないといけないようです。

まぁそんなもんでしょう・・・ワンフロアという規模ですし。

 

立ち食いうどん屋さんや、居酒屋さんなどの懐かしいお店も復活していましたし。

またまた楽しみが増えました。

 

楽しませてもらいましたので、また明日から仕事頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA