気ままに

鼠穴

今日は朝から遠方のお客様へお届け。

 

日曜日の朝、車中はABCラジオ。

 

9時からの 「 日曜落語 なみはや亭 」 は先日亡くなられた立川談志さんでした。

いやぁ~すごかった・・・ホント、圧倒されました。

 

初めてロバート・ジョンソンを聞いた時のような気分。

 

落語でこんな感情を持った事は無かったです。

 

立川談志の意味が分かったような気がします。

 

今頃感じるのも遅いですけど・・・。

 

さっそく、CDを借りて来ました。

 

 

帰って来てから、仕事です。

 

今週は、またまた何だかんだと出掛ける事が多いので。

 

夕方まで仕事をしてから選挙へ。

 

選挙会場の中学校グラウンドで見上げると鮮やかな夕焼け。

この季節は夕焼けがキレイですもんね。

 

 

数日前とは打って変わって、急に冷え込んで来たここ数日。

 

春夏物衣類のお手入れはお忘れないように。

 

ついつい面倒くさくなって放ったらかしにする事も考えられます。

 

汗の影響を受けた衣類は、クリーニングしないで放っておくと時間が経つと共に生地や染色にダメージを受けます。

 

ですので、必ずクリーニングしてから収納して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA