気ままに

映画「プリンセス・ダイアナ」

やっぱりムビチケカードは良いなぁ

映画「プリンセス・ダイアナ」を観て来ました。

ダイアナ妃の事はそれほど詳しく知らないのですが、今更ですがチャーミングで美しくそして茶目っ気もあり本当に憧れのお姫様像そのものですね。

どうして悲劇的な最後を迎えないといけなかったのか、悔やんでも悔やみきれない。

加熱する異常と思える程のマスコミの報道も何故止める事が出来なかったのだろうか。

サブタイトルの問いかけも分かるような気がしました。

帰りにマクドナルドで月見シェイク(美味しい!)を買おうとするとメチャクチャ並んでいる。

ぼーっと並んでいて、そういえばモバイルオーダーって出来るんやったなぁって思い出し。

初めてマクドナルドのモバイルオーダーで注文。

すぐに購入出来て便利。

モニターってスマホに何か表示されると思ってた・・・

これでソースなどのオプションが増量出来れば言う事ないのに・・・。

倍ビッグマックはソース増量じゃないとなぁ。

帰宅後は3年振りの開催となった「F1日本GP」。

久し振りにと言うか、セナ・中島の頃以来久々にF1を見ています。

何せDAZNの「Wednesday F1 Time」が面白いですからね。

スロコンくんで詳細なコース説明もしてもらえるのも楽しい。

中継は様々なオンボードカメラと各ドライバーの順位や動きも見ることが出来ますし。

F1マシンはやっぱりカッコイイし。

今日の雨の日本GPもドラマチックでした。

3時間を超える長丁場の中継も飽きること無く見る事が出来ました。

楽しかった。

コメントを残す