気ままに

映画「オードリー・ヘプバーン」

映画「オードリー・ヘプバーン」を観て来ました。

改めてスクリーンで見る彼女は表情豊かでキュートで、着こなしも立ち居振る舞いもセンスの良さが感じられます。

愛溢れる人であり、それを求めすぎたのかなって思う面もあったり。

改めて作品をまた観てみよう。

【ムビチケ】オンラインでチケットを購入すると特典として記念画像が送られて来る作品があるんですね。

鑑賞した日付と映画館名、座席番号まで載っているので本当に良い。

観ると自動的にメールで送られて来ます。

これは記念になるので良いなって思うんですけど、付いている作品がなかなか無い・・・。

1月に観た「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」にも付いていたので記念に。

セブンパーク天美は歩いて40分程で行ける良い距離で往復8000歩程度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA