気ままに

新しいアイロン

テンプレートを変えてみました。

 

またイメージも変わって良いかなと。

 

もうちょっといじってみたいって思うんですが・・・なかなか素人なもので・・・。

 

英語と格闘しながら、徐々にコチョコチョと変えていければと思っています。

 

 

昨夜は堺市の常磐町に集配。

 

その帰りに 「 イオンモール堺北花田 」 に寄って来ました。

 

「 イオンモール堺北花田 」 は夜遅くまで営業しているのでホント便利。

 

スーパーだけでなく、ファッションや雑貨のお店まで夜10時まで営業しているし。

 

プリンターのインクの買い忘れとかでも、安く買えるし。

 

ホント助かります。

 

 

で、昨日は 「 niko and… 」 というお店でアイロンを買いました。

とは言っても、ディスプレイ用のミニチュアですけど。

 

ボビン(ですよね?)も一緒に。

 

ちょくちょく寄っているんですけど・・・こういうものがあるとは今まで気付きませんでした。

 

 

で、買ったは良いけど・・・どこにどうやって置けば良いのやら・・・。

 

ま、とりあえず適当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA