気ままに

忙しくとも

今日は昼過ぎまで仕事。

 

今週は何だかんだと出掛けていましたから・・・。

 

衣替えも始まっていますし、納期に間に合うようにしっかりと仕上げて行かないと。

 

どんなに忙しくても、手間を掛けてキレイにアイロン仕上げをさせて頂きます。

 

 

で、遅めのお昼を食べていると・・・「 ドン! 」 と下から突き上げられるような衝撃が。

 

「これは・・・」と思い覚悟するような感じでしたが・・・その後は何も揺れは無く。

 

ニュースでは震度3だったようですけど。

 

突き上げられた衝撃だけだったのが、何とも不気味。

 

何事も無ければ良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA