お仕事

当てが外れた日曜日

今日は朝に少しだけドレスシャツの仕上げを。

 

 

その後、いつもお願いしている服屋さんでリネンジャケットを見立てて頂いて。

 

 

で、その足で京セラドームでの「オリックスvs日ハム」戦を見ようと思っていたのですが・・・。

 

プレイボール間近に行ったせいか、当日チケットが完売・・・。

 

 

コンビニでビールにおつまみにと買い込んでいたのでどうしようかと。

 

 

ちょうど川沿いに桜が咲いていたので一人花見という事で。

 

 

当てが外れてしまい「アイロン仕上げしとけば良かった・・・」と思いましたが。

 

 

野球終わりで立ち寄ろうと思っていた堀江のバッグ屋さんに、時間があるので歩いて向かい。

 

帰りの天王寺をブラブラして帰宅。

IMG_2904 (480x640)

見上げれば霞みがかったハルカスが。

 

 

そんなこんなの日曜日。

 

明日からまた頑張ろー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA