気ままに

カーテン

今日からお盆休み。

 

でも、皆さんもお休みなので・・・この時期にしかクリーニング出来ないモノもありまして。

 

例えば病院のカーテン。

お休み明けにお渡ししないといけないので、余裕を持って朝からクリーニングを。

 

お渡しの期日が決まっているので、万が一何かあった場合にリカバリーが効くように余裕を持って。

 

 

で、汗だくになりながらも仕事を終えた後は・・・京セラドームへ。

 

 

暑いし・・・出かけたくないなぁ・・・って思っていましたが・・・やはり近鉄南大阪線を利用し70年代を知るオッサンといたしましては見に行かなくては。

 

と言いますのも、この金・土・日の3連戦は 「 LEGEND OF B's 2011 -蘇る黄金の70's- 」という事で。

 

要は近鉄時代のユニフォームでプレイしてくれると言う事です。

 

僕的にはちょっと古い(3色帽子では無いので)んですけど。

 

 

試合に先立ち、セレモニーには・・・やはり近鉄のエースといえば 「 鈴木 啓示 」さん。

往年の大投手、お元気です。

 

さぁ、プレイボール。

 

近鉄・・・違った、オリックスの先発は寺原投手。

 

西武は石井一久投手。

 

 

西武の三遊間(中島選手と中村選手)は好きなんです。

 

近鉄・・・じゃなかった、オリックスベンチ。

T岡田選手。

 

試合は2-2の同点から延長に入り、イ・スンヨプ選手のサヨナラ2ランで劇的なサヨナラ。

 

涼しいドームで心地良く野球観戦出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA