気ままに

ぽかぽか陽気の中

来週明けから気温も下がり冷え込むようなので、この良いお天気を楽しめるのも今のうちだと出掛けて来ました。

と言っても朝イチの映画を観に行っただけですけど。

まぁ去年からなかなか履く機会もなかったコードバンチャッカブーツも履いておかないと。

JR天王寺駅ホームの自販機には「しじみ味噌汁」が用意されていました。

先々週の時点ではまだ無かった。

季節が進んだと言う事ですか。

早めに行ってドトールのモーニングで時間を潰そうと思ってたのに知らぬ間に日曜日は10時オープンになっていた・・・。

ので、かなり時間を持て余してしまった・・。

観た映画は「場所はいつも旅先だった」。

手持ちカメラでの撮影でしょうけど、ちょっと手ブレが・・・。

一番真ん前で観ていたので酔いそうになりながら・・・。

自分を愛する為に旅に出ると言う事ですが、愛せない人間はどうすれば良いのでしょう。

って自問自答しながら、こういう旅よりは僕には「ぶらり途中下車の旅」の様なぶらり旅の方が合っていますね。

でも、旅に出たくなりました。

スクリーンに出てくる料理が全て美味しそう。

お腹も空いてきました。

大阪まで出たのでついでに寄りましょう。

昨夜の興奮冷めやらぬあの場所に。

今日は地下鉄で。

バファーローズ☆ポンタくんがお出迎え。

味をしめたスタバで今日は抹茶フラペチーノを店員さんの説明を聞きながらホイップ・シロップ・パウダー増量で氷少なめで。

ちょっと甘すぎたのでシロップ増量は次回はやめておこう。

チケットは取っていないので、後ろ髪を引かれつつ帰宅の途に。

しかし、昨夜の9回裏も絶叫してしまいましたよ。

またまた何度もリピート再生で、同じ場面で込み上げる涙を拭います。

CS第3戦から神がかっていますね。

今夜も熱戦が繰り広げられるんでしょう。

頑張れ!オリックスバファローズ!!

コメントを残す